12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

パテントマスター

弁理士へのなが〜い道
スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]
- -
「スラムドッグ$ミリオネア」
Slumdog Millionaire
2008/英
監督:ダニー・ボイル
原作:ヴィカス・スワラップ
出演:デヴ・パテル
   マドゥール・ミタル
   フリーダ・ピント

★★★★★
久しぶりにとっても素敵な映画を観ました。
愛と夢が詰まった、ラヴストーリです。
ラティカ役の娘がとってもカワイイ♪



JUGEMテーマ:映画
 
comments(32) trackbacks(0)
スポンサードリンク
スポンサーサイト
[-]
- -
comment : 潮 吹 きジェットw [2010/02/01 8:55 PM]

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

comment : 天職キタ(*´ω`*) [2010/02/10 8:50 PM]

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
comment : 土瓶マスク [2010/02/14 12:50 AM]

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/u6n-vuc/
comment : 映画館にて [2010/02/16 5:53 PM]

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
comment : へらちょんぺ [2010/06/13 3:43 AM]

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

comment : メタボリッ君 [2010/06/21 6:22 AM]

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://s9fumcx.carl.specover.com/
comment : スペランカー [2010/06/27 4:49 AM]

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://yqrzm4g.fusa.yahoosearch.me/
comment : コータロー [2010/07/02 7:13 AM]

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://dwfebcq.chit.iphone5.net/
comment : 三田村くん [2010/07/17 1:42 AM]

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://c4rwfq0.rkc.proteinwater.info/
comment : おしゃぶりクソ野郎 [2010/07/24 11:10 PM]

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ukwmunq.mat.pizapizahiza.net/
comment : まら岡さん [2010/07/30 9:53 PM]

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://bg-u4nb.zet.hatu-miku.com/
comment : ばぶるまん [2010/08/09 12:07 AM]

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xvl7b0s.mugi.zozozoi.net/
comment : ケンタロウ [2010/08/23 10:51 PM]

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://vbvxpix.sl.teacap.net/
comment : ぽるなれふ [2010/08/28 5:19 PM]

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://gf2cd-g.ray.furuban.info/
comment : シンジ [2010/09/06 3:32 PM]

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://v3oww5b.high.nurupopo.net/
comment : Gはみちん [2010/09/12 10:29 PM]

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://csr1axk.fm.midnightowl.net/
comment : だいすけ [2010/10/04 7:20 AM]

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://hz-6pab.noah.topemope.net/
comment : ぽこぺん [2010/10/11 3:56 PM]

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://3c7oax7.hood.jukekick.com/
comment : 溜め五郎 [2010/10/26 4:27 AM]

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://09yjjo1.gim.uerock.net/
comment : 土屋浩平 [2010/11/02 4:16 PM]

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://xm7yfmj.kig.snapknap.com/
comment : ぱたぱた [2010/11/07 2:15 PM]

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://ocazpqt.karl.houtyu.com/
comment : すぷらっしゅ [2010/11/16 4:01 PM]

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://jt054ru.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
comment : しゅうじん [2010/11/23 4:13 PM]

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://r98vauw.pen.vecter7.net/
comment : さもはん [2010/11/26 10:25 PM]

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://h083xsd.pai.fedrick.net/
comment : ちんたまん [2010/12/05 6:25 AM]

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://g3x-e1t.less.g-killing.net/g3x-e1t/
comment : モグモグ [2010/12/18 4:36 AM]

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://rg-kyjo.yes.snapknap.com/
comment : 晶太郎 [2010/12/18 9:36 PM]

http://ohzhvfj.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

comment : こういち [2010/12/27 6:04 PM]

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://-h63ts9.tee.navitime.me/
comment : サキューン [2010/12/27 9:41 PM]

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://d58772s.dong.teacap.net/
comment : オリンキー [2011/01/01 10:50 PM]

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://2pzrdp4.das.murapon.net/
comment : カドルト [2011/01/08 5:18 AM]

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://zdj61pm.gim.uerock.net/
comment : ふにゃバット [2011/06/04 11:42 AM]

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://p0bh7-5.mix.k-j-pop.me/p0bh7-5/









この記事のトラックバックURL
http://patent-master.jugem.jp/trackback/207
Latest entries
Categories
Archives
Recent comments
Recent trackback
Links
Recommend
ハリー・ポッターシリーズ全巻セット
ハリー・ポッターシリーズ全巻セット (JUGEMレビュー »)
J. K. ローリング
魔法族の世界での愛と友情と勇気を描く壮大な物語。自分の子供にも読んであげたいすばらしい作品。
セックス・アンド・ザ・シティ Season1-1 [DVD]
セックス・アンド・ザ・シティ Season1-1 [DVD] (JUGEMレビュー »)

4人の素敵な女性たちの良さは回を重ねる毎に増してゆく。私もアノ、セレブランチに混じりたい〜♪
24 -TWENTY FOUR- シーズン1~5 コンプリート・パック (Amazon.co.jp仕様)
24 -TWENTY FOUR- シーズン1~5 コンプリート・パック (Amazon.co.jp仕様) (JUGEMレビュー »)

観た人だけが味わえるこの満足感!この興奮!!こんなにハマルとは思ってなかったよ。
屍鬼〈上〉
屍鬼〈上〉 (JUGEMレビュー »)
小野 不由美
閉塞的な村で次々に人が死んでいく。その真相とは?実際にありえそうな怖くて悲しい物語。私のバイブルに格上げです。
 
こちらもヨロチク
ブログランキングバナ
プレゼントにアマゾンギフト券
Profile
Others