08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

パテントマスター

弁理士へのなが〜い道
リエゾンマン
いろいろな偶然が重なった結果、弁理士を目指すことになったリエゾンマン。果たして、リエゾンマンは弁理士になることができるのか?

・・・という主旨の基に始まったこちらのブログですが、公開から約1年経って、映画や本のレビュが主体になっちゃってます。(2007/10/8)

趣味は映画鑑賞・読書・歌うこと・おいしい煎茶を飲むこと・動物と遊ぶこと・シュノーケルなど。

・・・気がついたら、1年以上も更新していませんでした。これからまた時間を見つけて更新しますので、よろしくです。(2009/7/10)
Latest entries
Categories
Archives
Recent comments
Recent trackback
Links
Recommend
ハリー・ポッターシリーズ全巻セット
ハリー・ポッターシリーズ全巻セット (JUGEMレビュー »)
J. K. ローリング
魔法族の世界での愛と友情と勇気を描く壮大な物語。自分の子供にも読んであげたいすばらしい作品。
セックス・アンド・ザ・シティ Season1-1 [DVD]
セックス・アンド・ザ・シティ Season1-1 [DVD] (JUGEMレビュー »)

4人の素敵な女性たちの良さは回を重ねる毎に増してゆく。私もアノ、セレブランチに混じりたい〜♪
24 -TWENTY FOUR- シーズン1~5 コンプリート・パック (Amazon.co.jp仕様)
24 -TWENTY FOUR- シーズン1~5 コンプリート・パック (Amazon.co.jp仕様) (JUGEMレビュー »)

観た人だけが味わえるこの満足感!この興奮!!こんなにハマルとは思ってなかったよ。
屍鬼〈上〉
屍鬼〈上〉 (JUGEMレビュー »)
小野 不由美
閉塞的な村で次々に人が死んでいく。その真相とは?実際にありえそうな怖くて悲しい物語。私のバイブルに格上げです。
 
こちらもヨロチク
ブログランキングバナ
プレゼントにアマゾンギフト券
Profile
Others